開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100年時代とライフシフトは本当か?潜在意識の力を活かして開運方法。

100年時代とライフシフトなどの言葉を聞くと希望のある時代だと思うかもしれません。しかし、今からの時代は、ライフダウンの時代でもあります。 ルートを間違えると、ライフダウンの生活を生きることになります。そうしたリスクの高い社会であり、時代なの…

節約術でインフレ時代を生き残れるのか?開運術でお金の不安を乗り越える。

〇インフレが進む中で開運できるのか? 現在、物価が上がりつつあります。インフレです。 温室野菜を作っている農業を営んでいる方に聞いてみました。 これは耐えられない。 暖房のための費用が値上がりしている。 肥料も値上がりしている。 この値上がりは…

ネイルのメリットで簡単に開運した話

〇ネイルのメリット [http:// :title] 仕事がうまくいかない時や、失敗して落ち込んだ経験があるでしょう。そうしたときにその気分のままだと、翌日もその流れをひきづってしまうことになります。でも、神社参りは夜にはしにくい・・・。 そんなときには、気…

強制願望成就開運

〇夢を20分で100書き出そう ストップウォッチ、ペン、ノートを準備しましょう。 時間は20分。よーいスタート。 夢や願望を、最初は、考えてもなかなか書けない人が多いです。 そもそも書き出せない夢や願望は実現しません。 自分の中に強い願望がないので実…

無限、有限を知ることでビジネスの成功開運。

〇限界 世界は限界を考える時代に入っています。資源にも限界があります。資源を使い尽くし、開発を進めることで、気候の異常を引き起こしています。 お金をどんどん刷ればいいといってたくさんのお金が世界に流通しているのですが、これも、バランスを崩し…

美意識を揺るがしてきれいにおしゃれな服装開運

〇服装で開運 流行のおしゃれをしているとステキな女性になれると勘違いしていませんか? 逆に、ギラギラ宝石をつけまくれば開運できると思っていませんか? 実は、開運するためのファッションには大事なポイントがあるのです。 〇開運するために服装で避け…

金運と健康運を招く情熱行動で開運

〇情熱を活かすと開運できる 情熱はあなたの奥底からわき出すパワーです。この力を十分に生かすことができれば開運につなげることができます。 仕事で成果を出して、金運につなげることができます。 情熱を上手く配分しながら、使うことで健康、家庭生活、成…

腸活ルーティーンが綺麗開運の秘訣。発酵食品×繊維×温活トリプルメソッド。

〇開運できない状態 開運とは逆の心身状態を考えてみてください。 寒い状態で、体がコチコチ、インスタント食品など栄養の偏りがあり、繊維質や発酵食品をとらず、冷たい水やジュースばかり飲んでいる。 そんな状態だとどうなりますか? 体が冷え血液循環も…

メンタルヘルスの課題と東洋的改善方法

〇メンタルヘルスの課題 ショックを受けたり苦悩をしたり、その記憶が足を引っ張る。何かあるとその期を句を思い出し、その情景とともにある嫌な感情、気分を引き起こしてしまいます。 メンタルヘルスの問題は企業でも取り組んでいます。企業、職場での取り…

開運する考え方、習慣。こんなにテキトーでいいの?

メンタルに良い考え方をすることで開運につながります。また、自分の体調に興味を持つことも大事です。 開運は自分中心思考からです。 ①7割できたらOK 完璧主義は、自分へのストレスを高めます。何事もほどほどの成功が長い目で見るとストレスなく長続きさせ…

メンタルヘルスが社会問題化してる。東洋的発想で開運。

〇メンタルヘルスが社会問題化 メンタルヘルス、うつ傾向、適応障害などで、クリニックを訪れる方が増えています。 現状は、 患者数が増え、 クリニックも増加している。 クリニックも対応を考え、製薬メーカーも努力をして昔に比べると副作用の少ない薬を開…

情報を捨て潜在意識を活用することで開運

〇新皮質は思い込みを作る 動物と違って、人間的な知恵、情報を持っているのは、新皮質があるからです。 この新皮質があるがゆえに情報を取得し、知識を生かして仕事ができます。 学力を高める、セミナーや研修でスキルを磨くなどのことはすべて、この働きに…

不運から開運にする力を秘めた食べ物、フルーツのスーパーパワーとは

〇開運につながる食べ物 フルーツは感情と身体を動かします。 形や色合いが楽しいフルーツ。 バナナ。そして皮をむいて食べるとその香りと舌触りに感情が動かされます。 キウイ。表面は無愛想な茶色ですが、切って食べるとそのジューシーさに何度でも食べた…

脳波だけにとらわれると不運になるかも。開運に至る思考とは?

〇脳波をコントロールすると開運できる? アルファ波、シータ波等脳波の話を聞いたことがありますか? リラックスすると脳波が変わっていくのです。有効ではありますが、人間の全体性から見るとご効く一部の現象にしかすぎません。 脳波だけにこだわってはい…

壁紙にも使いたい。不運から開運。金運をもたらす食べ物とは

〇金運をもたらすといわれる食べ物とは 運命を開花させる食べ物として人気なのが、パイナップルです。 日本では昔は目にすることのできなかったパイナップルですが、暖かい地方では、富につながる植物と考えられてきました。 中華圏の南部や暖かい地域の島な…

飲むもの、食べる物を使って感情を揺り動かすことで開運

〇感じ取る力を高めよう ワイン、日本酒、コーヒー等、こうした職業にかかわっている方たちは、微細な味の変化を感じ取っています。 味を感じ取り、ブドウやお米、豆などの品種を変えたり、工程を見直したりして、自社商品の改善と向上をしています。 お酒だ…

食べ物でわかる不運に陥らない開運思考

〇食べているものをチェックすると分かる不運思考 ストレス下にあっても、うまくやっていき、また、運気に乗って上昇できる人。 ストレスを我慢し続けて、うつや適応障害になって、立ち直るのに時間がかかってしまう人。 この違いも実は食べ物と関係がありま…

不運を招く三つの要素 これをなくせば開運

〇不運を招く三つの要素 この三つをそろえていないと、あなたは開運できません。 それは、 寒さ、栄養不足、睡眠不足です。これらの条件が重なると不運を招いてしまいます。 人間の能力を落とし、感情をマイナスにして、人間性を損なう三つの要素です。 ①寒…

幸福になれないという幻想をなくして開運

〇開運は幸福であることから始まる 幸福であることから始まる。 そう言うと、幸福なわけありません。 何故って? だって、お金がない。 太っている。 肌が荒れている。 彼女がいない。 彼氏がいない。 モテない。 健康でない。 等、色々な理由を言うのです。…

恋愛から家族に至るまでの開運プロセス

〇良い恋愛関係になる前に考えること ステキな恋愛関係を実現する前に考えておきたいことは、 まず自分一人で楽しく、ハッピーに過ごしているか? です。 シングル、一人で楽しく過ごせていない場合には、相手に自分を楽しくして、ハッピーにしてという要求…

食べ物の残る具合でわかる開運するスポットとは?

〇お金持ちの家からは食べ物の残り、ゴミが少ない お金持ちの家から出るごみは少なく、お金を無駄に使わない傾向があります。 それに加えて、開運しながら住むことのできる場所、行くべきスポットと行くべきでないスポットもわかります。 〇引っ越しにも使え…

不運、開運はゴミ次第。食べ物、その後があなたの運命も決める。

〇食べ物、その後が運命を決める 食べ物が健康、運気にも影響を与えますが、実は食べた後のごみもあなたの運気と関係があるのです。 〇ゴミに注目 お金持ちのごみは、実は平均的な家庭などと比べても、ごみが少ないのです。これは、清掃に携わっている方から…

弱いほど開運できる、その訳とは

〇開運は弱音を吐く人のところにやってくる 物事を成し遂げている人を見ると、意志が強くて立派そうに見えることがあります。 とても自分にはできそうにない。 開運するのは大変そう。 難行苦行の果てに開運し、物事を成就させるのだ。 そんなイメージを持っ…

封じ込みをなくして開運

〇メンタル病んで本当にヤバいのは 仕事でつらいことがありメンタル病んでしまった。 今月もキツキツの生活。 冬は寒くて悩まされ、 夏は暑くてクーラーも効かない。 体調を崩してガタガタ。 こんな時に大事なことが無理をしないで、メンタルと体調を回復さ…

とら、ウサギ、蛇、馬に学ぶ開運術

〇大変な時の開運方法 人生に迷った時に考えます。 転職しようかな? これからどうしようか? その時に、動物にも思いを馳せてみてください。生き物はどうしてこんな形になったのでしょうか?それは生き延びるためです。 形だけではありません。 その形状に…

開運するための不安削除方法

○不安が出る時から開運に至るまで 不安が多いときには、神頼みでもしたいと思うかもしれません。 ですが、人事を尽くしておかないと、インスピレーションなどの知恵が働きません。ラッキー、開運するためにも、自分のできることをやっておきましょう。 不安…

自分を愛し高める開運方法

〇小さなこと 自分に自信がありますか?もし自身がないのでしたら、小さなステップから始めましょう。 カンタンな一つのこと選んでそれを行います。そして、できたらそれを認め、自分で褒めます。 できそうなことを選びますので、できて当たり前なのですが、…

試着することが開運につながる

〇試着してませんか 洋服を買いに行って試着してみませんかと店員さんからいわれたらどうしますか? 買うつもりがなくても、試着してみるのがおすすめです。 さらに、まったく違うタイプの色合いのものも試着してみるのもおすすめです。 どうしてでしょうか…

開運言葉辞典どえりゃー

〇圧倒的な成果VSどえりゃー成果 圧倒的な成果VSどえりゃー成果。 あなたはどちらの言葉に熱量を感じますか? この言葉に熱量を感じないとしても、地域で使われている言葉を見直して、試してはいかがでしょうか。 昔から使われている言葉には、感情がこもっ…

邪気を払い、成功を導きだす結界の作り方

〇闘争心という邪気払い 仕事に失敗して落ち込んだ時、作家などで作品作りがうまくいかない時、思ったとおりに事業が進まない時。 そんな時には、マイナスの気が心と体を覆い始めます。 気力を取戻し、邪気を払うには、格闘技。 といっても、専門家になる必…