開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理由がわかりません。恋愛運のあまりの無さに、ツボを買いそうです。

〇理由が分からないのは当たり前 恋愛運がないのは、今までと同じパターンを取ってしまっているからです。好きになる人、好きになる人全て撃沈という方がいます。 これは女性も男性も同じです。 撃沈パターンという脳内の回路を変えずに、同じことを繰り返し…

引き寄せの法則、信用しますか?毎日、願い事を日記や紙に書いたり、言葉に出してアファメーションすると、その願い事が叶うという話はどうなのか?

引き寄せの法則、信用しますか? 〇引き寄せの法則は信用できるのか? 誰しも成功体験を多少なりとも持っています。 欲しいと思ったグッズ、スニーカー、アクセサリー。こうしたものを手にした人たちは、引き寄せの法則を使っていると言えます。 その時に、…

あまりにも偶然が多く、見た目も似ていて趣味も一緒、住まいも近く、初めて会った感じがせず何時間も話していられるソウルメイトの話

あまりにも偶然が多く、見た目も似ていて趣味も一緒、住まいも近く、初めて会った感じがせず何時間も話していられる。 こうした方をソウルメイトと呼んでいます。 別の言い方だと 波動や波長が合う人。 運命が引き寄せる人。 魂が共感をする人。 こんなふう…

良縁や仕事運にご利益がある神社に行こうと思ってますが、そのタイミングっていつが良いのでしょうか。

〇良縁や仕事運に共通するものとは 良縁や仕事運に共通するのは人間関係です。 恋愛や仕事上の人間関係など、悩みが尽きません。 占い師に相談したり、神社にお参りに行ったりする方も多いでしょう。 ここでは具体的なステップ解説します 良縁と聞くと恋愛と…

天赦日に新しいこと始める。おすすめは?

天赦日に、新しいことを始めると良いことが続くと言われています。 くじを買って、今まで当たらなかったのに当たったという体験談も聞くことがあります。 どうしてそのような体験談が出てくるのでしょうか? この記事を最後まで、読むと、天赦日の意味と活用…

スピリチュアルでつながれるとどんなメリットがある?

スピリチュアルで言うつながりには2つの意味があります。この記事を最後まで読むと つながりの意味とつながりを作り、自然に回復する方法が分かります。 〇スピリチュアルで言うつながりの意味 スピリチュアルで言うつながりの意味には2つの意味があります。…

過去の心の傷や嫌な記憶が消えない問題を乗り越える5つの方法。

〇心の傷や嫌な記憶が消えない問題をどう癒やすか? 過去の心の傷や嫌な記憶を消したいという悩みを持つ人が増えています。 人から笑われた、失敗したということが、本人にとっては深い傷になっている場合があります。 周りから見ると大したことではないと言…

スピリチャルは鍛え方が重要なのか?ラクラク開運。

この記事を最後まで読むと楽にスピリチュアルのやり方が分かります。願望をかなえるには本当はアレが大事なのです。 〇スピリチュアルは鍛え方が重要なのか? 昔の修行系スピリチュアルも、不眠不休で祈りを捧げたり、山にこもって修行をしたり。スピリチュ…

引き寄せを辛い時に起こすには? 肉霊開運

この記事を最後まで読むと引き寄せの法則が働きにくいときとその対策が分かります。 3ステップで、引き寄せの法則が働きにくい時に、カンタンに辛い時を乗り切り、引き寄せパワーを回復する方法です。 〇辛いなと思う時 引き寄せの法則が働きにくいときはど…

引き寄せがうまくいかないときのポイント。カラダ作りで開運。

〇引き寄せがうまくいかないとき 引き寄せがうまくいかない時には障害になるものを考えてみるとヒントになります。 引き寄せの理論をいろいろな先生について、学んで実行したという方も多いでしょう。 しかし、うまくいかなかったという方もいます。願い事を…

開運するための健康サプリメント

〇食事を整えたら [http:// :title] 食生活が、健康、美、開運につながるという話をしました。 ベースとなるのは全体食、野菜、タンパク質等良質な食べ物をとることです。 しかし、こうした食事をして、それをさらに効果的にする、もっといい方法はないでし…

開運できて、美しくなる食べ物とは?

〇食に投資することで、健康と美を得る 食が開運のもととなっているというお話をしましたが、美についても同じように食事が大事です。 「世界一の美女になるダイエット」(エリカ・アンギャル/幻冬舎)の中で、 「高いお金を払う割にあまり効果の期待できな…