開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

あまりにも偶然が多く、見た目も似ていて趣味も一緒、住まいも近く、初めて会った感じがせず何時間も話していられるソウルメイトの話

あまりにも偶然が多く、見た目も似ていて趣味も一緒、住まいも近く、初めて会った感じがせず何時間も話していられる。

こうした方をソウルメイトと呼んでいます。

別の言い方だと

波動や波長が合う人。

運命が引き寄せる人。

魂が共感をする人。

こんなふうに言われることもあります。

この記事を最後まで読むと、ソウルメイトの特徴、ソウルメイトと勘違いすること、ソウルメイトと出会う秘訣などについて理解することができます。

 

〇ソウルメイトの特徴

ソウルメイトの可能性のある人についてまとめます。

 

①あまりにも偶然が多い

 

偶然に合う率が高いと、ソウルメイトの可能性があります。同じ町内に住んでいるわけでもないのに、旅行に行って出会ってしまう。仮に同じ町内に住んでいても、人数が多いので出会う率は低いはずです。

 

それでも、なぜか出会ってしまう。こうした出会いが多いケースはソウルメイトに近い状態です。偶然は実は必然なのです。偶然に見えていて、必然的にあだ会っているのです。

 

あまりにも偶然が多いなと感じるならソウルメイトの可能性があります。

 

②見た目、趣味などの共通項が多い

 

見た目が似ている。趣味が同じ。同じブランド品を身につけている。こうした共通項が多いのもソウルメイトである可能性が高くなります。

同じ波動を持っている人は同じものに惹かれるのです。ソウルメイトの基準の一つです。

 

③住まいが近い

 

お金持ちはお金持ちの地域に住む。貧乏な人は貧乏な人と同じ地域に住む。欲う言われるのが経済格差の話ですが、波動のつながりという点でも同じ地域に住む傾向があります。

 

④初めて会った感じがしない

 

生まれて初めて会ったはずなのに、なぜか懐かしい感じがする。以前にも会った感じがある。生まれ変わる前に会っていたのではないか?

 

初めて会った感じがしないという感情を抱くことがあるかと思いますがこうした感じを持つのもソウルメイトの可能性があります。

 

⑤何時間でも話していられる

 

波動が合う。気が合う。何故か会話が弾む。気がついたら何時間も経っていた。話していると心地よくてずっと話していたい。苦痛なく楽しく話していられる。

 

こうしたことがあるのもソウルメイトの可能性があります。

 

〇ソウルメイトと出会うには

 

意識しすぎ、緊張、競争、お金に対する欲。こうしたものが強すぎると、ソウルメイトから遠ざけることになります。

 

どうしてでしょうか?

お金に対して執着が強すぎたり、競争して勝とうと思っていると、魂と魂が触れ合うチャンスが減ってしまいます。

 

欲が強すぎる、恨みや怒りなどの強い感情がある。こうした場合もソウルメイトとの出会いを妨げてしまいます。

 

忍耐という言葉も要注意です。

我慢しないといけないという意識は強すぎると、新たな出会いを阻んでしまいます。

例えば今の職場がブラックなのに我慢しないといけないとおもっているのでしたら、要注意です。

 

魂が自由に動いていない、鎖をつけられ、鉄の扉の中にいるような状態になると本当の心、気持ちが分からずに偽の気持ちで相手とつながってしまいます。。

 

〇ソウルメイトの見つけ方

 

生きていくうえで、人とのふれあいは大事です。

お金や物だけでは満たされません。どうすれば、魂が共鳴するような出会いを見つけだせるでしょうか?

 

リラックスして、感情を穏やかにします。お風呂に入った後、瞑想すること、暖かいお茶を飲んでゆっくりすること。この状態を、味わうことです。普段忙しいと場合には、失いがちになりますので、トリガーを使いましょう。

 

Amazon.co.jp: 美肌開運

 

快い状態を味わったら、それをペンダント、ブレスレットなどのグッズの関連付けておきます。落ち着いてリラックスしたいと思ったらそのアイテムを触ることでリラックスの状態を呼び起こすことができます。

 

https://amzn.to/30cJ1DF

 

開運グッズは、購入するだけでなく、自分の気持ち、感情、願望を呼び起こすために使うのが有効な方法です。

 

[http://開運アイテム専門店「たまふり屋」 :title]

 

〇ソウルメイトじゃない人

 

ソウルメイトじゃない人にも気をつけておきましょう。

 

①結婚したらソウルメイトなのか?

 

ソウルメイトの可能性は高いです。

 

[http://数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン :title]

 

しかし、これも欲で結婚してしまうと、ソウルメイトではなくなります。

例えば、起業家でお金持ちと結婚したとします。しかし、事業が失敗して、貧乏にになってしまいました。あなたはこの異性を助けますか?

 

魂のつながりを持っている人は苦しい状況でも助けるでしょう。お金が無くなったらさようならというのは本当の結びつきではないのです。

 

お医者さんなら、お金持なら、上場企業の社員なら、結婚したいという人がします。

 

お金は満たされるので問題はなさそうですが、どこかに違和感を持ってしまうというのが人間です。

 

そして離婚という形をとってしまうのです。

 

②欲望

 

不倫相手等、男女の結びつきをソウルメイトと勘違いしてしまうこともあります。

 

こうしたケースはストレス発散のためや人生の行き詰まりから進展してしまうケースもあります。ソウルメイトではないため、後で憎悪の関係にならないように注意しておきましょう。

 

しかし、既婚者同士の純愛というものもあります。この場合はソウルメイトになります。

 

ソウルメイトは人間が決めた、形式、しきたり、法的な拘束を離れているものですので

形式とは関係のないものです。。

 

〇ソウルメイトは変化する

 

ソウルメイトとは、一時期つながって後は離れる場合もあります。

幼馴染の時代から一生つながる関係もあります。

結婚することもありますが、友人として関係を保つこともあります。

形式は、様々です。

 

そして、魂も変化進化しますので、一生固定しているというものでもありません。