開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ごりやくさんで紹介された多賀大社。そのパワーの秘密とは?

ごりやくさんで紹介された多賀大社。そのパワーの源に迫ってみましょう。 [http:// この投稿をInstagramで見る 多賀大社(お多賀さん)(@tagataisya.official)がシェアした投稿 ] 〇ごりやくさんとはどんな番組? ごりやくさんは、歴史的にパワーのある神社な…

脳内回線を組み替える方法

〇思考パターンの固定化とゆがみ 脳からの指令や指示により、考え方や行動が変わります。でも、その回線がよくない状態だったらどうでしょうか? 人間はストレスやトラウマなどにより、決まった興奮パターンを記憶しています。 以前と同じ失敗をしてしまう。…

理由がわかりません。恋愛運のあまりの無さに、ツボを買いそうです。

〇理由が分からないのは当たり前 恋愛運がないのは、今までと同じパターンを取ってしまっているからです。好きになる人、好きになる人全て撃沈という方がいます。 これは女性も男性も同じです。 撃沈パターンという脳内の回路を変えずに、同じことを繰り返し…

引き寄せの法則、信用しますか?毎日、願い事を日記や紙に書いたり、言葉に出してアファメーションすると、その願い事が叶うという話はどうなのか?

引き寄せの法則、信用しますか? 〇引き寄せの法則は信用できるのか? 誰しも成功体験を多少なりとも持っています。 欲しいと思ったグッズ、スニーカー、アクセサリー。こうしたものを手にした人たちは、引き寄せの法則を使っていると言えます。 その時に、…

あまりにも偶然が多く、見た目も似ていて趣味も一緒、住まいも近く、初めて会った感じがせず何時間も話していられるソウルメイトの話

あまりにも偶然が多く、見た目も似ていて趣味も一緒、住まいも近く、初めて会った感じがせず何時間も話していられる。 こうした方をソウルメイトと呼んでいます。 別の言い方だと 波動や波長が合う人。 運命が引き寄せる人。 魂が共感をする人。 こんなふう…

良縁や仕事運にご利益がある神社に行こうと思ってますが、そのタイミングっていつが良いのでしょうか。

〇良縁や仕事運に共通するものとは 良縁や仕事運に共通するのは人間関係です。 恋愛や仕事上の人間関係など、悩みが尽きません。 占い師に相談したり、神社にお参りに行ったりする方も多いでしょう。 ここでは具体的なステップ解説します 良縁と聞くと恋愛と…

天赦日に新しいこと始める。おすすめは?

天赦日に、新しいことを始めると良いことが続くと言われています。 くじを買って、今まで当たらなかったのに当たったという体験談も聞くことがあります。 どうしてそのような体験談が出てくるのでしょうか? この記事を最後まで、読むと、天赦日の意味と活用…

スピリチュアルでつながれるとどんなメリットがある?

スピリチュアルで言うつながりには2つの意味があります。この記事を最後まで読むと つながりの意味とつながりを作り、自然に回復する方法が分かります。 〇スピリチュアルで言うつながりの意味 スピリチュアルで言うつながりの意味には2つの意味があります。…

過去の心の傷や嫌な記憶が消えない問題を乗り越える5つの方法。

〇心の傷や嫌な記憶が消えない問題をどう癒やすか? 過去の心の傷や嫌な記憶を消したいという悩みを持つ人が増えています。 人から笑われた、失敗したということが、本人にとっては深い傷になっている場合があります。 周りから見ると大したことではないと言…

スピリチャルは鍛え方が重要なのか?ラクラク開運。

この記事を最後まで読むと楽にスピリチュアルのやり方が分かります。願望をかなえるには本当はアレが大事なのです。 〇スピリチュアルは鍛え方が重要なのか? 昔の修行系スピリチュアルも、不眠不休で祈りを捧げたり、山にこもって修行をしたり。スピリチュ…

引き寄せを辛い時に起こすには? 肉霊開運

この記事を最後まで読むと引き寄せの法則が働きにくいときとその対策が分かります。 3ステップで、引き寄せの法則が働きにくい時に、カンタンに辛い時を乗り切り、引き寄せパワーを回復する方法です。 〇辛いなと思う時 引き寄せの法則が働きにくいときはど…

引き寄せがうまくいかないときのポイント。カラダ作りで開運。

〇引き寄せがうまくいかないとき 引き寄せがうまくいかない時には障害になるものを考えてみるとヒントになります。 引き寄せの理論をいろいろな先生について、学んで実行したという方も多いでしょう。 しかし、うまくいかなかったという方もいます。願い事を…

開運するための健康サプリメント

〇食事を整えたら [http:// :title] 食生活が、健康、美、開運につながるという話をしました。 ベースとなるのは全体食、野菜、タンパク質等良質な食べ物をとることです。 しかし、こうした食事をして、それをさらに効果的にする、もっといい方法はないでし…

開運できて、美しくなる食べ物とは?

〇食に投資することで、健康と美を得る 食が開運のもととなっているというお話をしましたが、美についても同じように食事が大事です。 「世界一の美女になるダイエット」(エリカ・アンギャル/幻冬舎)の中で、 「高いお金を払う割にあまり効果の期待できな…

100年時代とライフシフトは本当か?潜在意識の力を活かして開運方法。

100年時代とライフシフトなどの言葉を聞くと希望のある時代だと思うかもしれません。しかし、今からの時代は、ライフダウンの時代でもあります。 ルートを間違えると、ライフダウンの生活を生きることになります。そうしたリスクの高い社会であり、時代なの…

節約術でインフレ時代を生き残れるのか?開運術でお金の不安を乗り越える。

〇インフレが進む中で開運できるのか? 現在、物価が上がりつつあります。インフレです。 温室野菜を作っている農業を営んでいる方に聞いてみました。 これは耐えられない。 暖房のための費用が値上がりしている。 肥料も値上がりしている。 この値上がりは…

ネイルのメリットで簡単に開運した話

〇ネイルのメリット [http:// :title] 仕事がうまくいかない時や、失敗して落ち込んだ経験があるでしょう。そうしたときにその気分のままだと、翌日もその流れをひきづってしまうことになります。でも、神社参りは夜にはしにくい・・・。 そんなときには、気…

強制願望成就開運

〇夢を20分で100書き出そう ストップウォッチ、ペン、ノートを準備しましょう。 時間は20分。よーいスタート。 夢や願望を、最初は、考えてもなかなか書けない人が多いです。 そもそも書き出せない夢や願望は実現しません。 自分の中に強い願望がないので実…

無限、有限を知ることでビジネスの成功開運。

〇限界 世界は限界を考える時代に入っています。資源にも限界があります。資源を使い尽くし、開発を進めることで、気候の異常を引き起こしています。 お金をどんどん刷ればいいといってたくさんのお金が世界に流通しているのですが、これも、バランスを崩し…

美意識を揺るがしてきれいにおしゃれな服装開運

〇服装で開運 流行のおしゃれをしているとステキな女性になれると勘違いしていませんか? 逆に、ギラギラ宝石をつけまくれば開運できると思っていませんか? 実は、開運するためのファッションには大事なポイントがあるのです。 〇開運するために服装で避け…

金運と健康運を招く情熱行動で開運

〇情熱を活かすと開運できる 情熱はあなたの奥底からわき出すパワーです。この力を十分に生かすことができれば開運につなげることができます。 仕事で成果を出して、金運につなげることができます。 情熱を上手く配分しながら、使うことで健康、家庭生活、成…

腸活ルーティーンが綺麗開運の秘訣。発酵食品×繊維×温活トリプルメソッド。

〇開運できない状態 開運とは逆の心身状態を考えてみてください。 寒い状態で、体がコチコチ、インスタント食品など栄養の偏りがあり、繊維質や発酵食品をとらず、冷たい水やジュースばかり飲んでいる。 そんな状態だとどうなりますか? 体が冷え血液循環も…

メンタルヘルスの課題と東洋的改善方法

〇メンタルヘルスの課題 ショックを受けたり苦悩をしたり、その記憶が足を引っ張る。何かあるとその期を句を思い出し、その情景とともにある嫌な感情、気分を引き起こしてしまいます。 メンタルヘルスの問題は企業でも取り組んでいます。企業、職場での取り…

開運する考え方、習慣。こんなにテキトーでいいの?

メンタルに良い考え方をすることで開運につながります。また、自分の体調に興味を持つことも大事です。 開運は自分中心思考からです。 ①7割できたらOK 完璧主義は、自分へのストレスを高めます。何事もほどほどの成功が長い目で見るとストレスなく長続きさせ…

メンタルヘルスが社会問題化してる。東洋的発想で開運。

〇メンタルヘルスが社会問題化 メンタルヘルス、うつ傾向、適応障害などで、クリニックを訪れる方が増えています。 現状は、 患者数が増え、 クリニックも増加している。 クリニックも対応を考え、製薬メーカーも努力をして昔に比べると副作用の少ない薬を開…

情報を捨て潜在意識を活用することで開運

〇新皮質は思い込みを作る 動物と違って、人間的な知恵、情報を持っているのは、新皮質があるからです。 この新皮質があるがゆえに情報を取得し、知識を生かして仕事ができます。 学力を高める、セミナーや研修でスキルを磨くなどのことはすべて、この働きに…

不運から開運にする力を秘めた食べ物、フルーツのスーパーパワーとは

〇開運につながる食べ物 フルーツは感情と身体を動かします。 形や色合いが楽しいフルーツ。 バナナ。そして皮をむいて食べるとその香りと舌触りに感情が動かされます。 キウイ。表面は無愛想な茶色ですが、切って食べるとそのジューシーさに何度でも食べた…

脳波だけにとらわれると不運になるかも。開運に至る思考とは?

〇脳波をコントロールすると開運できる? アルファ波、シータ波等脳波の話を聞いたことがありますか? リラックスすると脳波が変わっていくのです。有効ではありますが、人間の全体性から見るとご効く一部の現象にしかすぎません。 脳波だけにこだわってはい…

壁紙にも使いたい。不運から開運。金運をもたらす食べ物とは

〇金運をもたらすといわれる食べ物とは 運命を開花させる食べ物として人気なのが、パイナップルです。 日本では昔は目にすることのできなかったパイナップルですが、暖かい地方では、富につながる植物と考えられてきました。 中華圏の南部や暖かい地域の島な…

飲むもの、食べる物を使って感情を揺り動かすことで開運

〇感じ取る力を高めよう ワイン、日本酒、コーヒー等、こうした職業にかかわっている方たちは、微細な味の変化を感じ取っています。 味を感じ取り、ブドウやお米、豆などの品種を変えたり、工程を見直したりして、自社商品の改善と向上をしています。 お酒だ…