開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

理由がわかりません。恋愛運のあまりの無さに、ツボを買いそうです。

〇理由が分からないのは当たり前

 

恋愛運がないのは、今までと同じパターンを取ってしまっているからです。好きになる人、好きになる人全て撃沈という方がいます。

 

これは女性も男性も同じです。

 

撃沈パターンという脳内の回路を変えずに、同じことを繰り返してしまう。それが原因の一つです。

 

恋愛だけでなく、仕事や勉強のやり方とも共通する話です。

 

テストの成績が悪かった。でも、同じ学習方法を繰り返し、同じだけの量の学習をしていたら、成績は上がるでしょうか?

 

そうです。知らず知らずのうちに同じパターンを続けてしまい、不幸パターンを何度も繰り返してしまっているのです。

 

理由が分からないのは、自分の内側のパターンなので気づきにくいのです。本人は同じパターンを繰替えしている方が、コンフォートゾーンなので、楽なのです。

 

①理由が分かりません。それはあなたの内にあるからです。

 

ここで開運の神様や恋愛成就の神社に行くだけでは願いはかないません。

 

自分の脳内のパターンが根源という理由が分からないと問題は解決しません。

 

理由がわかりませんと嘆いていると、何かにすがりたくなります。

 

こうなると、怪しい教祖様にひっかかってしまうことになります。

 

 

神様が願いを叶えるのは、その準備ができている場合に限ります。

 

その準備とは、脳内のパターンを自ら変えて、その願いを宣言できる人だけです。

 

②男性がモテない理由と同じ

 

男性が女性運を得るための方法とつながる話でもあります。

 

男性は、案外、保守的で同じパターンを繰り返している方が多いのです。

 

同じレストランに、同じメンバーで行って、同じものを食べる。こんなパターンを持ちがちな男性は、女性との出会いがないといって嘆いています。

 

〇恋愛運があまりにも無い時の対処方法

 

自分に興味が無い、過去の恋愛にトラウマを持っている人。彼女がすでにいる。出会ってもこうしたばかり。何故でしょう?

 

こうした出会いばかりがあるのは、同じ思考と行動を繰り替えしているからです。

 

理由がわかったなら、では、パターンを分析して意識的に変えればいいと思うでしょう。

 

それは一つの方法です。

恋愛がうまくいっている人のパターンを観察して真似るといいでしょう。

 

ですが、もう一つ重要なのことがリラックスし、視野を広げるように持って行くことです。

 

根本的な話をすると、脳内のパターン改善には、分析という思考だけでは完ぺきではありません。

 

内にある、こだわり、恋愛に対するトラウマ、ショックを経験したこと等、そうした負の感情も緩めて、改善をする必要があるのです。

 

ラクゼーションを行うと今までの思考パターンが変化してきます。

 

新しい視点を持つことができるために情報への反応が変わり、行動が変わるのです。これが、潜在意識からの行動変化。開運の原理です。

 

amzn.to

〇ツボを買いそう。

 

物に頼って開運、恋愛運の向上が実現できるのかについてです。

ものに頼るのはいいことはいいのか?悪いのか?

 

例えば、100円のボロボロの財布にお金を折りたたんで入れたり、ビニール袋に小銭をたくさん入れて持ち運んでいる人は、金運が上がるでしょうか?

 

これは極端な例ですが、自分のお金に対するイメージや感情を損なってしまいます。それに、そんなお金の扱いをしていたら、まともな知人、友人は逃げてしまいます。つまり、恋愛運以前に、人とのつながりという運を破壊してしまっています。

 

どんどん高い財布に買い替えましょうという話ではありません。

適度にいい財布を買い換えて持っておくことが開運につながります。

 

ツボについても同じです。ツボは、物がなかった時代に、たくさんの食料やお金を入れることができるために、豊作、金運向上の開運アイテムとされています。

 

恐怖心をあおって、このツボがないとあなたは不幸になりますよと脅してくる業者がいたためにツボのイメージが悪くなっています。

 

ツボを買いそうになったら、相手の意図を考えてみると、断るべきかどうかが分かります。

 

 

しかし、自分で気に入った、感情を安らかに高めてくれるようなら、ツボを買っておくのは良いことです。これは、雰囲気の良い絵画を買っておいて毎日見ると気持ちが安らかになれる。そうして、運が開けるということと同じです。

 

スタイリスト、高級店の店員は、服を進める時に、相手の満足度やイメージが上がるかどうかを見て考えて勧めます。どんどん買わせるようなことはしません。

信頼を得られると、定期的に購入してくれることが分かっているからです。

 

質の悪い店員は、どんどん買うように勧めて、結局、評判を落としてしまいます。良い業者、店員を選らんで買うのもコツです。