開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

不運から開運にする力を秘めた食べ物、フルーツのスーパーパワーとは

〇開運につながる食べ物

 

フルーツは感情と身体を動かします。

 

形や色合いが楽しいフルーツ。

 

バナナ。そして皮をむいて食べるとその香りと舌触りに感情が動かされます。

 

キウイ。表面は無愛想な茶色ですが、切って食べるとそのジューシーさに何度でも食べたくなります。

 

イチゴは糖質も低く、ダイエットにも良い甘さです。酸っぱい中にも甘さと香りがありたても楽しいフルーツです。

 

ビジュアルで感情を動かし、香りやジューシーさで楽しませてくれますが、健康効果もばっちりな食べ物です。

 

抗酸化物質、ビタミンC、微量栄養素、ナトリウムを排泄させるカリウム、腸内を清掃する植物繊維等がそろっています。

 

普段の食事に時々加えるだけで、あなたの感情を高め、楽しませ、体の機能の調整を行ってくれます。

 

運が悪い、不運だと思っている方。仕事で失敗した方。失恋した方。お金を失ってしまった方。

 

フルーツを食べて元気を取り戻しましょう。

 

〇人類が昔から食べてきた食べ物

 

人間が作り出した砂糖や人工甘味料などと違い、フルーツは昔から人類が食べてきた食品です。砂糖や砂糖を使ったお菓子は、摂りすぎると体調をおかしくしてしまいます。

 

美と健康に関心のある芸能人やセレブといわれる人たちは、砂糖の摂取を控えているのには理由があります。心身の健康と、肌などにも良くないからです。

 

砂糖を使った甘いお菓子を避け、フルーツを適度に食べることで、長い目で見ると成功や開運につながります。

 

フルーツも食べすぎには注意が必要ですが、適度に食べるとあなたの活力のもとになります。

 

感情を高め、五感を刺激し、体調に良い影響を与える、自然のパワーを取り入れましょう。

 

〇フルーツを簡単にとることができる方法

 

フルーツをスーパーで選んで買ってきたり、あるいは、宅配で届けてもらうことができます。自分で選んだフルーツを皮をむいて食べるのは、楽しくおいしいのですが、面倒だという方もいます。

 

そうした方にも気軽にフルーツの栄養を取り入れる方法があります。ご自身の生活スタイルに合わせて、取り入れるようにしてみてください。

 

①生で食べる

 

自分で好きなフルーツを選んで買ってきて、皮をむき、食べる。基本的な食べ方です。

 

皮をむくまで、鮮度が保たれていますので、おススメの食べ方です。ただ、皮をむくのは面倒だとかもっと気楽に取りたいという方もいます。

 

サプリメント

 

役に立つ栄養を抽出して、サプリメントとしてとることができます。

 

このメリットは皮をむくなどの時間をかけなくて済むこと、効果のある成分を効率的に取り入れられることです。忙しい方にはぴったりの方法です。

 

③冷凍食品でとる

 

冷凍技術の発達で、たくさんの簡単で便利な食品が生まれました。フルーツも冷凍になり、電子レンジでチンするだけで解凍して食べる方法が生まれました。

 

スムージーとしていろいろなフルーツの栄養を摂ることができます。

 

開運効果は、ビジュアルでフルーツを楽しむことにあります。冷凍食品は、色合いや見た目もフルーツの色ですから、あなたの感情に訴えかけるでしょう。

 

この方法の便利なところは、皮をむいたり、ごみが少なくて済むことです。

 

〇不運から開運へ

 

フルーツをそのまま食べる、効率的にエッセンスを取り入れる、冷凍で手軽に取り入れる。

 

現代ではフルーツの楽しみ方も様々です。

 

自分に合った方法で、楽しみながら、心身のパワーアップをして開運しましょう。