開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

金運と健康運を招く情熱行動で開運

〇情熱を活かすと開運できる

 

情熱はあなたの奥底からわき出すパワーです。この力を十分に生かすことができれば開運につなげることができます。

 

仕事で成果を出して、金運につなげることができます。

 

情熱を上手く配分しながら、使うことで健康、家庭生活、成功、趣味の成功などを達成することができます。

 

しかし、間違えると、単なるエネルギーのロスになってしまうので要注意です。

 

〇金運、健康運、恋愛運。情熱をどこに配分するのかで決まる

 

仕事に情熱を燃やしても、周りの環境が必ずしも良い状況とは限りません。

恋愛への情熱。相手の意向に沿っていないとかえって嫌われてしまいます。

ゲームに熱中してしまうと、生活が乱れます。

運動はいいものですがこれも熱中しすぎると生活リズムを崩してしまいます。

特にネット社会は、楽しめるドラマ、情報、コンテンツにハマってしまう方も増えています。ドラマに燃えすぎると生活に支障が出ます。

 

情熱はうまくいかない時には引っ込めて、時々見直して、バランスをとって配分、ここぞというときには思い切り燃えることが大事です。金運が欲しい、健康運が欲しい、恋愛運が欲しいといっても、ドラマを見てばかりだと叶えられません。自分の望む方向に情熱を注ぎ、行動をとらないと叶えられません。

 

〇市場に沿う

 

例えば、ビジネスを自分で作る時に、情熱を注ぎます。

 

これは起業家になる人は情熱的で、仕事も一生懸命にやります。

でも、それがっ空回りしてしまうこともあるのです。情熱をうまく使うためには、それを求めている人がいるかどうかにかかわってきます。

 

歯車のように自分が回した力が、相手の歯車と合わないとうまく進みません。情熱の空回りになるのです。

 

〇市場に沿わない時には場所を変える

 

市場、相手、お客様のニーズに合わない時には別の場所でやってみましょう。

 

恋愛をうまくやっていくときにも情熱のコントロールが必要です。他の人や出会いの場が他にないか考えてみましょう。

 

〇ストレスを解消

 

情熱は起業だけではありません。

 

仕事で疲れた時に、あるいはうまくいかなかったときに自分を取り戻してくれるのが、情熱とその趣味です。

 

心が強くて仕事をきちんと毎日やる人が強い人だと思いますか?

確かにその人は強い人です。

 

しかし、こうしたタイプの人は、職場の状況が変わってしまうとついていけないということになるケースが多いのです。

 

職場は一定ではありません。状況がいいときもありますが、不況になって、リストラになったり、上司や同僚が入れ替わったりすることが出てきます。職場の環境は変化するのです。

 

長い目で見ると、趣味や他の学習、興味関心にも情熱を注げる人の方が、職場でのストレスをためこまずにいることができるため、長く働くことができます。

情熱にもバランスが必要なのです。

 

〇情熱という炎をどこでどう燃やすかで決まる

 

あなたの情熱をどこでどのように燃やすかであなたの価値が決まります。開運も情熱の炎をどこで、誰に向けて燃やすか次第です。