開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2022-01-06から1日間の記事一覧

開運言葉辞典 どろ沼

〇ドロ沼とは何か ドロ沼とは、最悪のマイナスのことです。事業がうまくいっていても、失敗したらどうしようかとちらっと考えてしまうこともあります。 それを徹底的にありうること、起こりうることを考えてみます。 そうすると心の浄化になります。 それか…

開運言葉辞典 循環

〇循環 循環しているとは、巡っているということです。 どうしてこれが大事なのでしょうか 地球は水が、天に上り雲となり、雨となります。そして、川を流れて海となる、そういう風に循環しています。しかし、良い循環ができず、強い雨が降ってしまうと洪水と…

開運言葉辞典の原理

〇開運言葉の原理 脳の機能は、検索機能を持っています。検索というとパソコン、スマホを使って、検索することを思い浮かべるかもしれませんが、脳自体がそうした仕組みになっています。 パソコンやスマホは、世界の情報を知ることができて、便利なのですが…

開運言葉辞典 パクる

〇コスパのいい開運方法 自分の頭が考えてもなんだかうまくいかないということはありませんか? そんなときには、 パクることです。 パクリはコストが安く済みます。セミナーに行って勉強するのもいいのですが、お金がかかります。 それはそれで、自己投資に…