開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

開運するおまじない言葉

〇開運するおまじない言葉 開運するには常に物事には2つの面があると考えることです。 言葉にも常に2つの面があります。 チャンスの神様には後ろ髪はない と言われます。このまま信じてしまうと、チャンスが少ないと考えるようになりがちです。 しかし、 常…

綺麗な女性は潜在意識から。魅力をアップするだけじゃない開運もゲット。

〇綺麗な女性ってどんなひと?魅力アップで気をつけること 綺麗な人は、オーラパワーがあります。そのパワーは、いったいどこから出てくるのでしょうか? パワーは男性だけではなく、女性も引きつけてしまいます。見た目はもちろん美しく健康的であることが…

ドロドロなおまじない言葉をノートに書いて開運

〇開運言葉 今日のステキな開運言葉は 逆襲 です。 英語でリベンジ、 カウンターアタック と言うとおしゃれですが、 さわやかすぎて、スーパーヒーローな感じがします。 しかし、漢字で逆襲という言葉を読んだり、言葉で聞いたりすると異なる印象を覚えませ…

毎日使える開運おまじない

〇開運のためのおまじない言葉 通常の言葉を直すだけで開運に至る道が開けます。 毎日使っているアノ言葉を直せばいいのでラクチンです。 その言葉とは、 今日は何を買ったかな? 今日は何を買おうかな? です。 しかし、この言葉では、開運につなげることが…

実は本能は知っている、本当に効果のある開運する方法

〇明るすぎるは暗い未来を作る 夜、パソコンやスマホを見ていると開運できません。脳には刺激が強すぎて、すいみんが気持ちよく取れないのです。夜は速めにパソコンやスマホを閉じてゆったりと寝るのがおすすめです。 実は、夜は暗めの方が脳にも魂にも良い…

カンタンにできる本当に効果がある開運方法 感情のつけ替え

〇本当に効果があって、カンタンにできる 効果があっても、時間がかかるのでは面倒です。 ココでは感情の書き換えがカンタンにできて、本当に効果のある方法を紹介します。 〇ボタンをかけ替える 感情を変えることで、今のツライ、キツイ感情を変えることが…

出る入るを意識して運気アップして開運

〇食べ物から排泄へ 人間の基本は、 食べる。栄養が身体をめぐり取り入れる。排泄する。 です。 人間の基本です。 この時、悪い食べ物、炭水化物、砂糖入りのドリンクなどを食べたり飲んだりするとどうなるのでしょうか? 血液のバランスを崩し、体調が悪く…

日本企業低賃金の意味を考え、開運するには

〇正確に安く丁寧の日本企業 もっと効率を上げるためには? と日本の企業の経営者は考え続けました。 今の作業を1秒短くすればもっと効率が上がる。 移動の距離を50センチ短くすれば効率が上がる。 こうした発想で製造業は発展してきました。 これに加えて …

開運する最強の神様仏様

最強の神様仏様 〇断捨離 場を整える方法としては、古いものや汚れたものを捨てる断捨離という方法があります。スッキリして気持ちがよくなるかもしれません。 しかし、これだけでは、場の雰囲気を変えることにはなりません。 何も無駄なものがないという状…

潜在意識を書き換えて開運を引き寄せる方法③

〇覚醒しまくっている現代人 毎日意識的な努力をしています。 立派なことです。 低賃金なのに暴動も起こさずに丁寧に正確に仕事をします。 学校でも、会社でも学習や仕事に励んでいます。 しかも、日本人は、同調圧力が強いと言われていますが、これも意識の…

潜在意識を書き換えて開運を引き寄せる方法②

〇願い事 ゴール設定 潜在意識を書き換える時に、イメージが大切、言葉が大切と言われます。 潜在意識そのものは、方向性を持っていません。 この潜在意識の方向性を持たせるためには、願い事、コーチングで言うゴール設定が必要になります。 潜在意識そのも…

潜在意識を書き換えて開運を引き寄せる方法①

〇開運するには 開運をするための条件は、パワースポットに行くだけではできません。 パワースポットはたくさんの方が行っています。 でも、それでも開運できた人とできなかった人が出るのはどうしてでしょうか? それは、自分の内が変化していないからです…

無料でできる植物開運方法はココから

〇異能を取り入れる 江戸時代のスーパー占い師、水野南北は、開運は食からと説きました。 全体食、異能な動植物を食べるなどをおススメしています。こうすると健康運、開運に役に立ちます。 〇生命力ある植物で開運 生命力ある植物の条件は世界中で、どこで…

健康運を向上させる、スーパー開運家なら取り入れる逆転の発想

〇邪魔、嫌われもの 人間から見ると、邪魔な動植物、昆虫がいます。 動物で言うと、イノシシ、鹿などです。これをジビエとして流通、活用していこうという動きがあります。イノシシやシカは増えすぎると、食物を食べてしまうので、これを狩猟して、食べるの…

開運動画ヴェノムの持つ意味

〇映画ヴェノムの持つ意味 ヴェノムは主人公エディの中にいて、出てきます。悪い存在です。 ヴェノムが共感を呼ぶのは、人間が同じような構造を持っていることと、悪の部分を持っていることです。 なぜ、この映画がぞくぞくするのか? その意味も考えてみる…

スーパー開運家たちの財布の育て方がスゴイ件

〇開運家たちの習慣 開運家たちの習慣として知られるのが、財布を大事にすることです。 財布を良いものにして、丁寧に扱い、そして、お金も大切に扱うことで、開運につながります。 しかし、その力をもっと強化、強力に、最強にしたいと考えるのでしたら、財…

スーパー開運家なら放っておかないどこにでもある食べ物とは?

〇食事の原則 全体食(命のある食)を取り、 異能能力ある、動植物を食べることです。 人間は、他の動物や昆虫と違って、たくさんの動植物を食べ、自己化できる生き物です。昔から、これをやり、進化、変化してきたのが人間です。 〇異能とは 異能の植物とは、…

スーパー開運家が懸念する事態

〇江戸時代のスーパー開運家が重視したこと それは食事です。 〇食生活 食事が健康に影響を与え、そして運気にも影響を与えます。 この流れを考えると健康は、絶対に維持しなくてはならないマストなものです。 しかし、人間にとってこの必要な食事が、脅かさ…

開運したスーパーリッチの行動

〇水が開運を引き起こす 日本人だと、水のありがたさに気づかないかもしれません。水道の水をひねると水が出てきます。しかし、水は、生物にとって基本です。 自分の体調に、耳を傾けながら、水を適度に飲むことは大事です。 〇朝の水 1日の内で、特に重要な…

開運行動を引き起こしチャンスをつかむには?

〇わらしべ長者の開運行動を現代に引き起こす わらしべ長者の行動は、スタンフォード大学のジョン・D・クランボルツ教授の理論とも一致する部分があると記事に書きました。 具体的にどのようにすれば、開運行動になるのかというと、わらしべ長者は、人と出会…

開運行動は富豪になったスーパー開運長者に学べ

〇旅に出ることが開運行動につながる 「はじめに触ったものを持って旅に出なさい」 はじめに触ったものはわらしべでした。 これがわらしべ長者の冒頭部分です。 わらしべ長者は現代で言うお金持ち、成功者になった人物がモデルになっています。 お話の中のこ…

念のスーパー強化法で開運行動を引き起こす

〇親ガチャ問題 田舎で、塾がなく、お金もあまりない。 こうした状況で、大学に行けない。資格を取りたいと願っても、難しい。 家庭とその環境により経済格差が克服できない。 将来も決まってしまう。 経済格差も広がる。 こうした状況が親ガチャと言われて…

目に見えないものを見ることが開運行動のはじめの一歩。

〇見てるけど見てない状態 人間は実際にはものをよく見て、行動をしていません。 そうするとどうなるのかというとネット広告であなたの個人情報に沿った広告が、スマホやパソコンで流れてみます。 そうして、購入すると、やはり似たような商品広告が、インタ…

開運行動プロセスを可視化してみた。

〇開運するためにはエネルギーが必要 開運するためにはエネルギーが必要です。 そのエネルギーを得るためには、パワースポットに行ったり、野性的な自然の中で過ごしたり、エネルギーを発生しているものを家に置いたり・・・方法は様々です。 エネルギーを持…

研究員が解説。ヴェノムが最強開運動画なわけ。

〇開運動画ヴェノムの活かし方 ヴェノムが人間の脳の2重構造と関係するストーリーであることを、以前の記事でお伝えましたが、それを活用するとどうなるのか? 研究員が解説してお伝えします。 答えは、人間の持つフルパワーを使うので開運します。 です。 …

開運しない財布の特徴

〇開運するためには開運しない財布の特徴を知ること 開運する財布のつか方を知るためには、開運しない財布の使い方を知っておくことです。 悪い例を知っておけば、上手な使い方に気づけます。 〇パンパンに膨らんでいる財布 中を見ないでもわかる方法があり…

最強に開運する動画とは?

〇「ヴェノム」を知っていますか 映画「ヴェノム」を知っていますか? 主人公エディは、地球外生命体と接触してしまいます。その生物は彼の体を乗っ取り、人間の捕食を始めます。 エディは自らの心身を支配され、危機を感じるのですが、人間の力を超えたその…

全捨てして開運

〇何もかも嫌になったら 家の中はごちゃごちゃして、気になるものはいっぱい。 会社が楽しいかというと嫌なんだけどお金のためには仕方なく働いてる。 何もかも捨てられたらと思うけれどもそんなわけにもいかない。 一時的にだったら全捨てできます。 〇スト…

お菓子動画クリエイターが、開運し、金運を得ることができた行動とは?

〇元、不運だった、お菓子動画クリエイター開運の理由 Cさんは、会社では、いつも同じ仕事を黙々とやるだけ。 うるさい上司は、命令するだけ。 コチラの意見は何も聞いてくれない。賃金安いし、このクソッタレとつぶやく毎日。 でも、1年後にはなぜか輝くユ…

楽しいことを思いっきりやる行動が、なぜ開運に結びつくのか?

〇楽しいことを思いっきりやるとなぜ開運できる? 楽しいことを思いっきりやるとなぜ開運できるのでしょうか? 自分の意思、思い通りに行動することで自分の「意」が満たされ、満足感が出ます。 気分も良くなり気持ち、つまり「気」が満たされます。 楽しい…