開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

出る入るを意識して運気アップして開運

〇食べ物から排泄へ

 

人間の基本は、

 

食べる。栄養が身体をめぐり取り入れる。排泄する。

です。

人間の基本です。

この時、悪い食べ物、炭水化物、砂糖入りのドリンクなどを食べたり飲んだりするとどうなるのでしょうか?

 

血液のバランスを崩し、体調が悪くなります。

 

余分な物、不要なものは排泄されますが、長年にわたって習慣化すると、太って病気になります。

 

健康運を損ない、判断力を狂わせて不運となります。

 

体調の不安は、潜在意識も不安にしてしまいます。

 

〇知識と情報もこれで運気アップ

 

食事の流れはこのように入れる、循環して出す。となりますが、これは知識や情報も同じです。

 

情報をアウトプットするといいよ。

 

と言われることがあります。

 

確かにそうですが、安い本やネット上の情報をまとめても、信頼感のあるアウトプットはできません。

 

練習として本を3冊買ってみて、自分なりに考えて、アウトプットしてみるのはいいことです。

 

でも、それで、多くの方が、大金を払って購入してくれるかというとそんなわけにはいきません。

 

これが、高額でも、セミナーや教室で学習したものをアウトプットすると価値を認めてもらえます。

 

150万円のセミナーに3本行ったとします。これを自分で取捨選択して自分の見解を入れて販売すれば、80万円くらいで売れるかもしれません。

 

情報も食べ物と同じで、インプットとアウトプットが大事です。こう考えると情報でも運気アップできます。

 

〇感情も同じ考えで運気アップ

 

感情の問題も同じです。

 

良い印象を与えるものを毎日、見ているとその影響が潜在意識に入り良い感情となります。

 

そして、忘れることもあるのですが、ずっとその感情は潜在意識の中に入っています。顕在意識よりも潜在意識はその感情を保持し続けます。

 

汚いものを毎日見ていると、その感情が潜在意識の中をずっと駆け巡った状態になりあます。潜在意識はそれの感情をずっと持ち続けることになります。

 

感情も変えられるということを意識し、運気アップしましょう。

 

〇人脈も運気アップ

人からの言葉や情報によっても影響を受けます。

 

可能性を開く言葉を毎日行っている人が周りにいて、その言葉を聞いていると、開運できるでしょう。

 

でも、

できない

とか

悪口が多い人

とか

言う人が周りにいてその言葉を毎日聞き続けていたとしたら、潜在意識はその影響を受け続けることになるのです。

 

人間関係もこうして運気アップができます。

 

 

〇入って循環して出る流れを意識する

 

人間の開運は取り入れる。循環する。一部は中に滞在する。不要なものは出る。

 

という流れになります。

 

今は、不運でも、流れを意識して変えていくと運を変えることができるということもわかります。

 

運は不変ではなく、入れるもの、縁によって変化するものなのです。

 

運気アップできる、

入れる出る

にしていきましょう。

 

これは不変の法則なのでよく覚えておいてくださいね。