開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2021-10-30から1日間の記事一覧

全捨てして開運

〇何もかも嫌になったら 家の中はごちゃごちゃして、気になるものはいっぱい。 会社が楽しいかというと嫌なんだけどお金のためには仕方なく働いてる。 何もかも捨てられたらと思うけれどもそんなわけにもいかない。 一時的にだったら全捨てできます。 〇スト…

お菓子動画クリエイターが、開運し、金運を得ることができた行動とは?

〇元、不運だった、お菓子動画クリエイター開運の理由 Cさんは、会社では、いつも同じ仕事を黙々とやるだけ。 うるさい上司は、命令するだけ。 コチラの意見は何も聞いてくれない。賃金安いし、このクソッタレとつぶやく毎日。 でも、1年後にはなぜか輝くユ…

楽しいことを思いっきりやる行動が、なぜ開運に結びつくのか?

〇楽しいことを思いっきりやるとなぜ開運できる? 楽しいことを思いっきりやるとなぜ開運できるのでしょうか? 自分の意思、思い通りに行動することで自分の「意」が満たされ、満足感が出ます。 気分も良くなり気持ち、つまり「気」が満たされます。 楽しい…

金運に結びつく開運行動

○「意」「気」「血」の次に大事なこと 水がめぐり続けないと、大地は潤されません。台風の後、大量の雨が降って、川から水があふれ、小さな小池ができることがあります。 そのあとは、川とつながっていないため、循環する水のシステムから離れることになりま…