開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

お菓子動画クリエイターが、開運し、金運を得ることができた行動とは?

〇元、不運だった、お菓子動画クリエイター開運の理由

 

Cさんは、会社では、いつも同じ仕事を黙々とやるだけ。

 

うるさい上司は、命令するだけ。

 

コチラの意見は何も聞いてくれない。賃金安いし、このクソッタレとつぶやく毎日。

 

でも、1年後にはなぜか輝くユーチューバーになってしまった。

 

〇お菓子動画クリエイターが開運したわけ

 

もともと、お菓子には興味を持って行自宅でも作っていました。

 

スイーツ作りの教室に行って勉強はしていましたが、専門店に勤めたことはありません。食べ歩きもしましたが、スイーツのお店を開こうとまでは思っていませんでした。

 

経営となると難しそうだし、趣味と楽しみだけで続けていたのですが、どうにもストレスがたまります。

 

何とか自分の意思と気持ちを満足させたい。

 

それで、できる行動をしました。

 

自分の意思を活かし、気持ちを満足させようとしたのです。

 

 

〇お菓子動画クリエイターが金運を得たわけ

 

Cさんは、家のキッチンを使って、お菓子を作り、動画にアップすることを考えました。

 

スケジュールを厳密に管理して、時間を捻出。

 

タイムブロッキングして、その間は、他のことを考えずに作業ができるようにしました。

 

朝と夜の時間を使って、1~2時間の集中できる時間を確保。

日常から離れ、自分の興味関心に集中ようにしました。

 

自分の時間を最大限に生かそうとしました。5年計画ではなく、速攻で結果を出すために半年、1年計画に集中して、ダメならあきらめよう。そう考えて取り組んだのです。

 

毎日アイデアをだいましたが、もともと好きなことだったので、楽しい、形や色、材料の工夫。たくさんのアイデアが生まれました。

 

結果、どうなったかというと、登録者数が増えて、閲覧され、お菓子教室への参加者も増え、自分の好きなことがビジネスになったのです。

 

 

〇現代の開運方法

 

現代の開運方法は、自分の気持ちを最大限に生かすことです。人と同じ仕事を、まじめにやるという方法では、開花できません。

 

昔であれば、まじめに人と同じことを丁寧にやれば、成功につながっていたことでしょう。

 

集中し、のめりこむ時間の確保は、ゾーンに入り、ハマったという感情を満たすことができます。

 

意思と気持ちを満たしながらアイデアという潜在意識からのメッセージを受け取る活動は充足した気持ちを与えてくれます。

 

気持ちを満たすことで潜在意識とつながりやすくなります。

 

ラクゼーションを覚えるとこれを加速することができますし、更に、疲れも取りやすくなります。

 

サイテーでも100以上、そのことについて、アイデアを出せるものがありますか?

 

もし、楽しんで100以上のアイデアが出せるのであれば、お菓子でも、記事でも、ファッションでも、イラストでも、才能がある可能性があります。