開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

全捨てして開運

〇何もかも嫌になったら

 

家の中はごちゃごちゃして、気になるものはいっぱい。

会社が楽しいかというと嫌なんだけどお金のためには仕方なく働いてる。

何もかも捨てられたらと思うけれどもそんなわけにもいかない。

 

一時的にだったら全捨てできます。

 

〇ストレスに全捨て

 

そんなときには、都市を離れて、なるべく何も持って行かない戸外の生活がおすすめ。

キャンプでもいいし、田舎の一軒家を借りてもいい。

 

何も持って行かないのがコツ。

 

離島が見つかればそれもいいし、山でもいい。

自然さえあれば。

 

〇全捨てでエネルギーを感じる

 

自然の中で、なるべく、身軽な恰好をして歩き回る。

 

寝転ぶ。

木に抱きつく。

岩の上で寝る。

川のそばで寝転ぶ。

 

自然のアレコレに身をゆだねると力が抜けてきます。

木も岩も、川もエネルギーに満ちています。

 

それを感じることができれば、あなたのエネルギーを大地から受け取ることができます。

 

 

〇本当はスゴイ自然のアレコレ

 

天然石や花、植物、岩、木、大地すべてにはパワーがあるのです。