開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

目に見えないものを見ることが開運行動のはじめの一歩。

〇見てるけど見てない状態

 

人間は実際にはものをよく見て、行動をしていません。

 

そうするとどうなるのかというとネット広告であなたの個人情報に沿った広告が、スマホやパソコンで流れてみます。

 

そうして、購入すると、やはり似たような商品広告が、インターネットを通じて流れてきて、それを買ってしまう。こうした経験はありませんか?

 

通常の人の行動は、もはや、自動化により、販売者側に主導権を握られているのです。その商品はホントにあなたが望んだものなのでしょうか?

 

それでは、開運できません。

 

一度よく考えてみることをお勧めします。

 

 

〇見えるものが変わる

 

ホントに望んだものを手に入れるために、一度、心を静かにして、そしてホントに欲しいものを考えます。こうして強く心に描くと見えるものが変わってくるのです。

 

人間には、脳の中にRASという機能があります。

 

電化製品を買いたいと考え、探し始めたとします。最新のテレビが欲しい。そうすると、雑誌や広告、インターネット、テレビの中で、最新のテレビが目に入り始めます。

 

テレビの格安広告など毎週やっているにも拘わらず、テレビが壊れると、今だけキャンペーンが目に飛び込んできます。

 

「今だけキャンペーンやってる。安い。ラッキー。」

と思います。

 

しかし、そのキャンペーンは実は、毎週やっているのです。

 

 

普段は目につかないものが、意識し、考え始めるとそれが目に付きます。

 

お金持ちになりたいと考えると、投資情報やビジネス情報が目に入ってきます。

 

青い車が欲しいと考えると、町の中には青い車がたくさん走っているように感じ始めます。望む以前にも同じような車の状況だったのにもかかわらず、見えるものが変わるのです。

 

ステキなドレスが欲しいと考えると、ステキなドレスってどんな感じ?と、脳が勝手に検索を始めます。そしてステキなドレスの情報があなたの目に飛び込んでくるようになるのです。

 

 

〇引き寄せの第一歩は見ることから

 

引き寄せは、強く心の中で願うことから始まります。

 

神秘的な方法と考えている方もいますが、実際には、脳の検索機能です。

 

強くほしいと願うこと。そうすると目に見えるものが変わり、あなたが探すという行動も変わってきます。

 

〇見ることで行動が変わり、欲しいものが手に入る

 

開運には理由があるのです。

 

あなたもリラックスして、本当に欲しいものを心に思い浮かべてみましょう。企業や広告主が売りたいという商品に、すぐに反応するのではありません。

 

心を落ち着けると、本当に欲しいものが思い浮かぶはずです。

 

それを強く心に願いましょう。