開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

良縁や仕事運にご利益がある神社に行こうと思ってますが、そのタイミングっていつが良いのでしょうか。

〇良縁や仕事運に共通するものとは

 

良縁や仕事運に共通するのは人間関係です。

 

恋愛や仕事上の人間関係など、悩みが尽きません。

 

占い師に相談したり、神社にお参りに行ったりする方も多いでしょう。

 

ここでは具体的なステップ解説します

 

良縁と聞くと恋愛と思うかもしれませんが、会社内での人とのつながりも同じです。

 

その人間関係が仕事運を良いものにするかどうかを決めてしまうことも少なくありません。

 

恋愛だと、きれいにして、流行のおしゃれをしていたらすべてうまくいくのかというとそんなことはありません。仮にうまくいっても、後で、もめるような恋愛に発展しても困ります。

 

会社の出世、人事、給料なども、能力があればうまくいくかというとそうでもありません。能力的に劣っているように見える方が出世し、いい待遇を受けるということもあるのが現実です。

 

〇リラックス

 

良縁に恵まれていない、仕事運がないと考えているために神社に行くわけですから、今のあなたは、イライラした状態かもしれません。

 

心にすき間風が吹いている感じでしょうか?

 

食べ物も、味が分からず、カンタンなレンジでチンして食べるようなものだとかストレスを解消するために甘くて、手軽に食べられる菓子パン等、お酒、チョコレートを口にしているかもしれません。

 

まずこんな状態だと不快な顔つきをして、感情はダダ下がり、姿勢は背中も丸まって、あるいはイライラして、感情が高ぶっているという感じになっていることが考えられます。

 

〇まずはリラックス

 

こうした状況を改善するにはまずリラックスです。

 

レーニングする方法もありますが、ここでは、あなたが今まで、リラックスのパターンに入っていたものをするのが良いのです。

 

www.amazon.co.jp

 

この曲聞くと、気分が上がる、この香りで落ち着いてリラックスできていた、このアロマの臭いをかぐとリラックスできていたことを思い出す、お気に入りのまくらを使うとリラックスできるなど、それぞれのパターンがあります。

 

曲、アロマ、香などのグッズは心の状態を変えるきっかけになるものです。

 

それらを通じてあなたの心と体がリラックスし、くつろぎ、集中できる状態に導くものです。

 

物だけでなく自分の心の状態と体の状態に注意を払っておいてください。

 

誰にでも共通するのは、暖かくして、お風呂に入って血行を良くして、必要があれば少しのお酒を飲むなどしてゆっくり休むことです。

 

食事は、元気の出るメニューを選びましょう。イライラすると刺激のあるものや脂っこいものを食べがちです。食事で根本的なストレスを解消することは難しいので食事はきちんとしたものを摂るようにしましょう。

 

こうすることにより不安が減って、成功できるイメージに集中できる状態に入りやすくなります。

 

引き寄せのパワーもアップする状態です。

 

〇ご利益のある神社に行こうとする前に

 

神社に行くのは、ご利益を得るためです。

 

そのためには、何がうまくいっていなかったのか?不満な点は何だったのかを考えてみましょう。

 

恋愛であれば

うまくいかなかったのは相性なのか、

言葉による行き違いなのか

自分の行動なのか

等に気づくことです。

 

会社であれば

前の会社がパワハラが横行していたなどの具体的な問題、
人間関係でどんな事が最悪だったのか、
自分の反省するべきことはあったのか、

等を考えます。

 

 

そして、
気づいたことは何なのか?

これからどんな努力をしていくのか?

どういう人間関係の良縁が欲しいのか?

 

できるだけ詳しく具体的にイメージを持ち

うまくいっている自分を感情を伴いながらイメージして


「自分にとって良い会社なら共に働けますように」

「自分にとって良い恋愛なら成就しますように」

 

と伝えましょう。

 

〇タイミングはいつが良いのか

 

神社に行くタイミングは、行動をとる前です。

 

デート、面接、会社訪問などの具体的な行動をとる前にご利益のある神社に行くと良いです。

 

神社に行く前には、この記事のステップを参考にして行ってみてください。カンタン今泊まると以下のようになります。

 

〇5つのステップ

 

①良縁や仕事運についての悩み

悩みが出たら解決を考えましょう。

②リラックス

まずは不満やストレスを忘れてリラックス。

③考える イメージする

神様の前で言うことを具体化します。

④ご利益がある神社に行く。

そのタイミングは実際の行動の前。

⑤実際の行動

デート、会社訪問、面接などの具体的行動をとります。

 

ご利益のある神社に行くにしても、イライラした状態では神様から嫌われてしまいます。余裕、ゆとりを持った状態が神様は大好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇準備