開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

実は本能は知っている、本当に効果のある開運する方法

〇明るすぎるは暗い未来を作る

 

夜、パソコンやスマホを見ていると開運できません。脳には刺激が強すぎて、すいみんが気持ちよく取れないのです。夜は速めにパソコンやスマホを閉じてゆったりと寝るのがおすすめです。

 

実は、夜は暗めの方が脳にも魂にも良いということに気づいて何時人が増えています。それがキャンプに行くという活動です。

 

しかも、一人キャンプで、夜は薪の炎を見ながらゆっくり過ごすという方が増えています。

 

本能は、本当に効果のある方法を知っているのです。現代人は先行き不透明な中にいます。

失業、失職、転職、早期退職制度。

 

人生100年時代と言われながら、仕事の変化も大きくなっています。

 

人間の本能は、どのようにこれから生きたらいいかを教えてくれているのです。

 

〇本当に効果のある原始の脳に火をつける方法

 

炎を見て過ごすことは人間の原始的な脳に人つけます。

 

[http:// :title]

 

リラックスもできるのです。

数日こうして過ごすとストレス解消して、本当に持っているパワーを取り戻すことができます。

 

いつもキャンプに行くことができるわけではないという方も多いでしょう。その場合は、お家で、電気を消して、ろうそくの炎を見ながら、瞑想するという方法も効果あります。

 

この方法はヨガなどで使われているのですが、瞑想をしなくても、薄暗く炎が見えるといった雰囲気でも人間の脳は落ち着き、原子のパワーを取り戻し始めます。

 

ろうそくは、自然の植物から作られたものを、日本では使っていたのですが、そうしたものを購入してもいいです。

 

実はこの植物性のろうそくは海外で、注目されているものでもあります。それは、植物だと、持続可能な社会という今の時代に合っているからです。環境負荷が低いので適切なのです。

 

海外では、夜、これをリビングでともして、食事をしたり、瞑想したりしている方たちもいます。

 

主に、知的エリートや成功した人たちです。

 

ろうそくももったいない?

 

それなら、カーテンを開けてつい明かりが入るのでしたらそうした環境でも十分です。目は暗闇になれますから、かすかな炎でも十分です。

 

夜は瞑想など自分でゆっくり考える、心を落ち着ける時間にして、朝早く起き、学習や運動をするのが、合理的で、コストも安い生活になります。

 

〇薄暗さが脳に効果がある

 

薄くらいという環境は瞑想に適切です。また、人間の本能を呼び起こしますので、パワーも出てきます。精神的な疲れもこうして癒されるという効果もあります。

 

現代人が、キャンプに行くことで本当に回復させたいのは、本能的なパワー。

 

昔の陰陽氏、開運家、ヒーラー、修行僧たちもやっていた、基本的な方法です。

 

あなたもこうした方法を通して、自分の本能、内なる本当のパワーを取り戻してみませんか?