開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

美意識を揺るがしてきれいにおしゃれな服装開運

 

〇服装で開運

 

流行のおしゃれをしているとステキな女性になれると勘違いしていませんか?

 

逆に、ギラギラ宝石をつけまくれば開運できると思っていませんか?

 

実は、開運するためのファッションには大事なポイントがあるのです。

 

 

〇開運するために服装で避けること

 

ネットを開くと、あなた好みの情報がピンポイント攻撃のようにやってきます。しかし、その上方は起業が作り、購入を促しています。

 

現代では、情報という外部からのコントロールが増えています。それを、楽しみ買い物をしていますが、それは本当にあなたが望み、あなたの力を開花させるものなのでしょうか?

 

本当にあなたのパワーを引き出す服を選ぶことで開運できます。

 

①法則、ルールにとらわれない

 

時代によって、定番の服装が決まっています。ルールはあなたが決めているのでしょうか?いいえ企業が決めています。

 

企業の提案の通りに来てしまいがちなのです。

 

法則やルールに従わずに何に従うのか?それは、あなたの直感を信じ、あなたのパワーを引き出すことです。

 

内を信じ外には冷静に対処する。

それが個性を出すことにつながります。

あなたというパワーを出すことにつながります。

 

企業やセレブ、インフルエンサーは、従属を求めています。同じような服装を着なさいと。

 

②流行にとらわれない

 

シンプルにまとめるという流行に納得していますか?

 

この場合も、それが常識やトレンドを作っている企業がそうしたモデルを提唱しているのです。

 

社会で提唱されていることが本当のあなたの魅力を引き出すものなのかどうか考えてみるといいでしょう。

 

本、雑誌、ネットを見るとこうしないと遅れていますよというメッセージに溢れています。ねばならないものはありません。

 

流行を作っているセレブやインフルエンサーにも要注意です。

 

これがトレンド、洗練された私を見習うべきというメッセージが流れています。現代の社会はこうした影響を受けやすく、自分の感覚を信じ、試す機会を損失している時代です。

 

このことはあなたらしく生きることを妨げることにもつながっています。

 

③常識にとらわれない

 

よく言われる言葉として、控えめな方が好感度が高いという言い方があります。

 

この言葉は、常識ある社会人として、職場や生活場面では有効です。ですが、あなたのパワーを引き出そうとするなら、こうした常識を外す機会も設けることです。

 

だからといって、派手にすればいいというものでもありません。

 

あなたという内側のインスピレーションを大事にすることが大事です。祖のインスピレーションに沿ったファッションを楽しむ。それがあなたを磨くことになります。

 

 

〇服装で開運するために

 

コーヒー、ワイン、日本酒等深く味わってみると渋み、さわやかさ、香り様々なニュアンスを表現しています。

 

単一の基準ではないはずです。その微妙なテイストを味わって楽しんでいるのではないでしょうか?

 

そして、1年のうち、ずっと同じものを楽しみますか?

 

時々変えたり、最近合わなくなったといって、銘柄を変えて楽しんでいるのではないでしょうか?

 

ファッションは、業界が今年の流行色を決めて、社会に伝えています。飲み物はその一年のトレンドが決められているわけではありません。

 

飲み物は、それぞれの企業が魅力を伝えはします。しかし、それにとらわれずに自分に合う飲み物を楽しんでいる方が多いのではないでしょうか?

 

それでいいのです。自分の感覚に忠実に楽しむこと、それが大事なのです。

 

服装と同じく、企業が提案、宣伝を行いますが、こうした嗜好品は必ずしも流行に左右されているわけではないはずです。

 

それは、当たり前のことなのです。季節や体調によって、その時の体調や気分に合うニュアンスの味をあなたは楽しんでいることでしょう。

 

ファッションも同じです。

 

ストーリーを引き出す色合い、ドラマに出てきそうな感じの服、粋、ほほえましさ、つつましさ、厳粛、ラグジュアリー、かわいさ、優雅さ、ギラギラ感・・・等、色々なニュアンスの服があります。

 

あなたは、自分の内なる直感に沿ってそれを楽しむことができます。

 

内なる直感、感覚を高める生活のコツはリラクゼーションを深め、直感と交流し、直感が沸き上がる生活をすることです。

 

www.amazon.co.jp