開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

邪気を払い、成功を導きだす結界の作り方

〇闘争心という邪気払い

 

仕事に失敗して落ち込んだ時、作家などで作品作りがうまくいかない時、思ったとおりに事業が進まない時。

 

そんな時には、マイナスの気が心と体を覆い始めます。

気力を取戻し、邪気を払うには、格闘技。

 

といっても、専門家になる必要はありません。

DVDを見て、マネをするだけでもいいのです。

 

〇作家がなぜキックボクシングをしているのか

 

そんな時におすすめなのが格闘技です。

 

作家でキックボクシングをしている方がいます。

 

作家という仕事と格闘技は関係なさそうですが、作品が思うように書けない時や心身の不調を改善してくれるなどの効果があります。

 

ボクササイズをやっている方もいます。毎朝、竹刀や木剣を振っている方もいます。

 

武道、格闘技は筋肉を使いながらマイナスの気を払うことができます。仕事がうまく進まない時にやるとその汗が、気持ちを改善してくれます。

 

開運するためには、マイナスの気が心の中に入ってしないようにする必要があります。これを気力と筋肉で作るのが格闘技や武道です。

 

〇戦闘筋肉で心を変える

 

筋トレで心を変えるという方法がありますが、格闘技や武道などの鍛錬方法もおすすめです。

 

武道や格闘で、必要となる筋肉を使うと、脳にも刺激を与え闘争心という炎を燃やします。

 

この燃えるような感情が、邪気を焼き尽くしてくれます。

 

〇失敗からの落ち込みを回復させる闘争ボディ

 

実際に人と必ずしも殴り合う必要はありません。サンドバックを相手にたたく。木刀を振るという動作で、相手がいなくてもできます。

 

手を相手のほうに伸ばすパンチ。木刀を振り上げて切り下す。

 

これは人類が本能的に身につけていた動作です。こうした動作を行うと、筋肉はもちろん、脳や魂にも影響を与えます。

 

〇心を静めて結界を張る

 

ひと汗かいたら心を静め、マイナスの気が心に入っていないこと、シャットダウンしているイメージをしましょう。

 

格闘技や武道は趣味としてやるだけでも体調や心理状態を良い状態にすることができるのでお勧めです。

 

格闘技や武道を乱暴なものと思っている方もいます。

 

時々は、人にいきなり暴力をふるったりする人もいますが、まじめに練習をしている人にはそうした方はほとんどいません。

 

健全な心を作るのにも役に立ちます。