開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

恐怖のカマキリから学ぶ言霊開運の秘訣

〇言葉で開運

 

口癖があなたの成功を自分自身で、妨げている可能性があります。

 

こんなことを言うと、びっくりする方もいることでしょう。

 

しかし、言葉は潜在意識内のビリーフ(信念)を表現しているのです。

 

あなたが意識しないで使っている言葉があなたの奥底の思考を表しています。

 

あなたは、自分の口癖を知っていますか?
もし、分からなければ、周囲の人に聞いて下さい。

 

〇オソロシイ言霊の力

 

毎日使っている言葉は、潜在意識に日々、擦り込みを行います。

あなたは気づかないうちに自分の潜在意識を貶めているかもしれないのです。

 

潜在意識の力は、恐ろしい働きをします。

昔の方々は、言霊と言い、言葉の力を知っていました。

 

気づかないうちにあなたの行動を乗っ取り、意識では気づかない方向に導いていきます。

 

〇カマキリ自殺願望の真実

 

カマキリが入水自殺願望があるという、恐ろしい事実を知っていますか?

 

カマキリたちは、水に飛び込みたくてたまらなくなります。

 

水浴びなどしないカマキリがですよ。

 

何故だと思いますか?

 

ハリガネムシという寄生虫が、思考回路を書き換えてしまうからなのです。

 

想像してみてください。カマキリが自殺しようとする姿を。もし、これが本当かどうか確かめたいと思うのでしたら、動画やネット上の記事を見てみてください。

 

まるで映画のエイリアンのような感じですね。

 

〇言葉で開運思考に導く

 

しかし、ご安心くださいね。

 

人間は、思考回路を自分で変えることができます。

 

この人間が持っているの脳の性質を上手く活用すれば、あなたの夢を叶えることになります。

 

逆に、使い方を間違えると、あなたは開運を避けてしまうことになります。

 

「そんなの無理。できるわけない。」と言っていたら、


自分の周りに壁を作っていることになります。

それは見えない壁です。

 

無意識のうちに可能性が見えない、思考と行動になります。

 

同じグループの中にそれができている人がいても、それを見ようとしないようにします。

 

そして言います。

 

「あれは特例だから。」

「あれは裏で怪しいことをやっているからだ。」

 

言葉はあなたの潜在意識に働きかけてあなたの成功を助けたり、妨げたりします。

 

潜在意識の活用によって
あなた開運するかどうかが決まります。

言葉、言霊は大事なのです。

 

 

〇近くにいる人の言葉に影響される

 

脳の中にはミラーニューロンがあります。


周りの人が言っている言葉に、人間は影響を受けやすいのです。

自分の意思でコントロールができないと感じているのでしたら、選択をしてください。

 

肯定的な言葉を使っている人。

成功する行動をとっている人。

 

こういった人たちの言葉を聞いて、そうした言葉から影響を受けるように、周りの人を選択するのです。