開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

2021-10-28から1日間の記事一覧

開運、金運につながる仕事の見つけ方とは?

〇ストレスなく開運と金運につながる仕事とは? 先祖から含めた自分のラインから適職に至る道もありますが、ここでは、現状の観察からストレスなく自分に合った仕事に気づくコツをお伝えします。 お金が儲かるからと言って、合わない仕事をすると、体調を壊…

開運の湯のホントの探し方

〇血行を良くする温泉 血行が良くなると開運につながる。 自宅でも、そうした環境を作るコツを別記事で上げましたが、今回は旅行に行って、開運の湯を見つけるコツを紹介します。 自宅と違って温泉に行った方がいい点は ・自宅のお風呂だと体を伸ばして十分…

開運の湯はどこにある?

〇血流を操る 自分の体内の血液を、十分に巡らすことで、健康と開運につなげることができます。 でも、これは、少しトレーニングが必要なので、普段の生活にで使っている場所を改善して、血行を促進し、運気を上げましょう。 〇身近な開運スポット 自宅の中…

最強の開運の神様とは?

〇最高の開運の神様 世の中にはたくさんの神様がいます。 でも、最強の神様となるとどの神様なのでしょうか? 少なくとも、狩猟、採取型の生活をしていた人類が、農業に転換したときに人々が頼り、信仰したのは・・・ 〇農業革命の後に訪れた変化 獲物を捕る…

バンジージャンプで開運は本当か?

○生死を分ける体験 生死を分けるような体験をしたことがありますか? 大きなけがをするような経験。又は、それに近い体験です。 例えば、高い場所から落下するとき、重力という体の感覚から、意識に向かって恐怖の感情を引き起こします。 このとき、潜在意識…