開運百科ブログ

あなたの潜在力を伸ばし、開運へと導きます。

バンジージャンプで開運は本当か?

○生死を分ける体験

 

生死を分けるような体験をしたことがありますか?

大きなけがをするような経験。又は、それに近い体験です。

 

例えば、高い場所から落下するとき、重力という体の感覚から、意識に向かって恐怖の感情を引き起こします。

 

このとき、潜在意識の奥深くにある意識をのぞき込んだり、普通の意識が吹っ飛んだりします。

 

これをきっかけに行動が変わるということがあるのです。

 

〇潜在能力に気づくチャンス

 

生きるか死ぬかは、自分に関することだけではありません。例えば、家族が、車の下にひかれてしまった時に、車を持ち上げてしまったという話もあります。

 

これは、究極の状態に陥った時に、潜在能力が発揮されることがあるということです。

でも、そんな体験を、幸いにもしたことがない方もいるでしょう。

 

でも、やってみたいとも思いますよね。

でも、できる場所がありますので探してみてください。

 

バンジージャンプで開運

 

バンジージャンプは、高い場所から、飛び降りる体験です。日本でも、世界でも体験できる場所があります。

 

今では、レクレーションの一つになっていますが、これは、昔は、宗教的儀式であったり、成人になるための訓練であったりしました。

 

この体験を通して、

 

意識を変える。

勇敢な人間になる。

大人としての行動をとる。

開運につなげる。

潜在的なパワーに気づく。

 

こうした変化を生み出していました。

設備も工夫されて、安全に配慮されながら恐怖体験ができるようになっています。。

コレならやってみたくないですか?

 

〇パラシュートで開運

 

お金がかかりますが、パラシュートを使って、落下体験ができます。起業家の方の中にもこれをやって、成功したという方もいます。

 

もちろん、起業の勉強や企業を成功させるための努力は必要ですが、決断と意識を吹っ飛ばして、感情を燃やして飛び込む体験は起業にも役に立つでしょう。

 

〇火渡り ファイヤーウォーク

 

火渡り、ファイヤーウォークと言われるものです。日本でも山伏がやっていた修行です。世界各地でも、ファイヤーウォークは行われていました。

 

海外のセミナーなどの中にも体験として取り入れられていますので、申し込んで体験してみると良いでしょう。実際にやってみると、せいぜい火ぶくれが足の裏にできるくらいで、見た目ほど怖いものではありません。

 

長年の修行と精神統一の結果、できているのではないかと思う方もいるでしょうが、

そんなことはありません。

 

気持ちを引き締めて行わないと危険ではありますが、注意して行えば、できます。

秘密は足の裏にあります。

 

人間の足の裏は、非常に短い時間であれば高熱の炭火には対応できるようになっています。

 

できないと思っていたことができたということが分かった。

思い込みを修正することができた。

 

そういった感想が出ます。

 

〇崖っぷちから谷底を見て開運

日本の修行でも行われています。山に登って、崖から下を見るのですが、それだけだと必ずしも、生死を分けるような状態になりません。

 

そこで、足を縄で縛って、後ろから、数人の人たちに引っ張ってもらい、崖から落ちる落ちないギリギリのところまで追い詰めます。

 

ここで、信念を叩き込むために、

 

人のために生きることができるか

父母に感謝できるか

世界平和のために生きることができるか

 

などの問いかけを行い、

修行者にを応えさせつつ、信念を入れ込みます。

意識は切羽詰まった状態なので、信念が入りやすくなります。

 

安全に注意をしながら生死を分ける体験をやってみてください。

今までの意識吹っ飛ばすと開運できます。